寝るとき

寝るとき(赤ちゃんの時)

一人はおっぱいを必至に吸って、5~10分くらい経つくらいでチュパッとおっぱいを離し、反対側を向いて横になって不動。寝る。

君乃はおっぱいを吸って、だんだん吸い付きが弱くなり・・・自然に口からおっぱいが離れ、すでに寝ている。しばらくすると、うつぶせ寝になりおしりを持ち上げて寝ていたよ。

有奈は寝てからも、手が動いてすぐに起きるから、寝たと思ったら、そっとうつぶせ寝にする。

一人の反対側を向いて寝る癖が印象深い。


Posted by kaori at ◆2011年02月18日11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝るとき
    コメント(0)